12日のファームとかの話

おい、小笠原の方は的中したけど武藤中継ぎまわってんじゃねーの! どういう事や、コマは足りるのか? つ事は明日は準規なんか?木下もいけるとは思うが、どうなんだろう。まあナカビを考えるとこの辺しか行けないわけだし、やりくりするしかねーなこりゃ。マジックとかそういう話は明日終わってからじっくり整理してみるわ。とりあえずは現時点でM4。つか金剛復帰オメコ!

しっかしセーブがこれで矢地14S、金剛13Sで1つ上いかれちゃったっていうか4点差でNG峰上がって1アウトも取らずに矢地に交代とかどんだけセーブ付けさせたいんだよっていうw

で、一軍は今日も無理矢理感のある勝ちの拾い方だったわけだが、ここまでくると浅尾がどんだけ持つかにかかっちゃってんだよなあ。プレーオフとかもあるし、ほんと大丈夫なんだろうかとは思うが、どうなんやろね。とりあえずロード7戦は最悪3勝4敗でOKだと思う所なので、あと2つ取れば十分という所やな。チェンの調子もどうなんだかよくわからんが、中6日で横浜に当てるかどうか、いう所やないか?

何気に二軍の中継ぎも微妙な感じになってきてるんで、まずはさっさと優勝きめちゃって、そこから考えるっていうんでもいい気がするね。ま、とりあえず俺の明日の予想は準規やね。