2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CSファイナルの展望

まあ、予告通り適当にしかみませんが。。ここ数年のCSの傾向というか、アドバンテージ導入以前で2位以下で勝ち抜いたのは中日しか無いのよね。アドバンテージ導入後はずっと1位チームが勝ってきてるってのもあるけど、久々にヤクルトが絡んできてどうなるか…

優勝おめでとう

まあ、ともあれおめでとうございま。明日は吉見なげないかもしれないすね。 先発予想組み換え判はほぼ当てましたが、そんな事は誰でもわかる事で、総合的な結果をみるとどうでしょう。優勝決まってしまうとアレなんすけど現時点 中日: 74勝58敗(.561) ヤクル…

6戦とりあえず終えてみて

4勝1敗1分 勝率8割と、まあ上々ですね。一応自分が見積った奴より1つ勝ってるという感じで、ヤクルトは1つ負けが多いのかな。ともあれ予想通りというか、そこまで引き離す展開にはならんかったなあという所。で、残りの日程、先発が結構外れたというのもある…

中日残り試合と13連戦(ホーム10連戦)

さて、先発は足りておる中日なのだが、13連戦ともなると流石に疲弊してきそうですなあ。というわけですが、とりあえずふつーにローテで回った場合を考えてみました 04日(火)x広島 山井(中6日) 05日(水)x広島 川井(中6日) 06日(木)x広島 吉見(中6日) 07日(金)…