さぼってました

さて、さぼってた間も野球は続くよ続く。っていうかさぼってた間の方がやたらといろいろあった気がせんでも無いですが、残りの日程を整理してみようかと思います。

  • 9/15(水) 18:00x広島(マツダ) [山井(中6日)]
  • 9/16(木) 18:00x広島(マツダ) [吉見(中10日以上)]
  • 9/17(金) おやすみ
  • 9/18(土) 18:00xヤクルト(神宮) [ネルソン(中8日)]
  • 9/19(日) 18:00xヤクルト(神宮) [山本昌(中7日)]
  • 9/20(月) 18:00xヤクルト(神宮) [中田(中7日)]
  • 9/21(火) 18:00x阪神(ナゴヤドーム) [チェン(中6日)]
  • 9/22(水) 18:00x阪神(ナゴヤドーム) [山井(中6日)]
  • 9/23(木) 18:00x阪神(ナゴヤドーム) [吉見(中6日)]
  • 9/24(木) おやすみ
  • 9/25(木) 14:00x横浜(横浜)
  • 9/26(木) 18:00xヤクルト(神宮)
  • 9/27(木)〜10/1 おやすみ
  • 10/2(土) 18:00xヤクルト(神宮)

大体の予想だとこんなもんでしょうか。吉見はやはり一度対戦した後で阪神に当てたいだろうから、たぶんこんな感じで回っていくんではないかと思います。23日くらいまでには大体わかるんでしょうが。もう勝ちを見ていった方がいい段階かなとも思いますが、大体81勝ラインなんじゃないでしょうか。となると残り11試合で5つ勝つと。もちろん、阪神戦で3つ負けるような事があれば絶体絶命なんでしょうが。では。