ファーム5連戦じゃなくて3戦休み2戦、残り2戦

イヤッ! グダグダ極まった上に外したよ!先発。
木下とかすっかり忘れてた!
しかし今日は全然よくなかったようだなあ。Blogとかで野球理論とかシコシコ更新してる場合なのか?いや、いい、存分に更新してほしい。モノ自体は面白いので。結果が伴なうといいですね。

と、もあれ、5連戦でもなく明日休みを挟んで土日と岐阜での楽天交流戦だよ!
先発できる系でブルペン入ってないのは「山井」「大野」「小川」「武藤」という話をしておったわけだが、山井はどうやら予想通り(ここだけ当たりました(キリッ))一軍に行くみたいだから、残すは大野、小川、武藤なんだが、小川はなんか結構練習とかには参加してるみたいんだんだよねー。あとこの面々ならやっぱり武藤とか大野、見たいでしょうから。つわけで土曜武藤、日曜大野でどうですかね?といっても土曜とか流れそうなんですが、、そうなったらどうなるんだ? まーもっとも小川も武藤も中継ぎで鍛えてたりしたわけで、そういう意味では大野はエリートコースで鍛えてる感じなんで、先発できなきゃ次の阪神戦に回すのもアリあのかなとかはおもいますけど、わかりませんね。
とはいえ、遠征とかになると、だれそれが来たとかそういうのでどこかしらから先発が漏れ出すみたいですので、ボクなんかがこんな所でチマチマ予想してるのは単なる妄想ゲームでしかないですなww ま、楽しいからいいかwww


残り15試合。