ファーム明日からの由宇二連戦(と予備日)、それから週末決戦

さて、マジック5なわけだけど、ホークス戦よりもまず由宇戦を片付けなくてはならんだろうという事で、火、水と行われるゲームの予想を。
先週のローテから考えれば、13(火)は「小笠原」 14(水)は「武藤」となるはずで、小笠原に関してはそろそろ一軍に戻る足がかりにしたいゲームとなるはず。武藤は前回の内容は正直ボツボツだったので、優勝争いのかかったここでギアを一つ上げるくらいの勢いで行くといいんではないか。15(木)は予備日。もしかしたら練習試合が入るかもしれないだろうが、その場合は前回早々にKOされた木下あたりを使っておけば乗り切れる。

その後いよいよホークスとの直接対決が待っている。ここまででマジックも相当削られているだろうから、おそらくここで決まると思われる。従って、この二連戦は相当に大事な所だ。

16(金)の休みを挟んだ後17(土)は伊藤準規、18(日)は大野でも小熊でもどちらでもいいが、安定しているのは小熊なのかも。もしかしたら日曜日あたりに中田が間に合うかもしれない。17日からは高橋が戻れるらしい(ほぼ確定報)が、競った展開で使うのはどうなのかという疑問もあるし、逆に競った展開で使えなければ一軍には行けないという見方もある。

こんなんでどうでしょう。
今週から来週へのファーム決戦は相当アツい事になりそうですね。

追記: 先週話題にしていた小川は弱故障なんだそうな...競った場面では使えない感じみたい